EVENT新着情報

ALL VIEW

ALL VIEW

BLOG新着情報

ALL VIEW

ALL VIEW

2024.3.16 update.

カッシーナのラウンジチェア「P22」

パトリック・ノルゲが初めてカッシーナのためにデザインしたラウンジチェア「P22」。クラシックなベルジェールアームチェアのスタイルを踏襲しながら、同時にモダンな印…

MORE

2024.3.9 update.

ヴァーナー・パントンデザイン「Flowerpot」のポータブルランプ

&Traditionより「Flowerpot VP9」が入荷しました。ドーム型のアッパーシェードと、そこからぶら下がっているような丸みを帯びた下側のシェードが作るシルエットが特…

MORE

2024.2.28 update.

人気のERAソファにハイタイプが登場

新時代のスタンダードソファとして2018年に発売した人気のソファ「ERA」。現在、新しく登場した座面が5cm高いハイタイプを展示しております。ERA HIGHの座面は高さ44cm…

MORE

2024.2.24 update.

Henry Dean フラワーベース入荷しました

Henry Deanより春らしいカラーのフラワーベースが多数入荷いたしました。 Henry Deanはベルギーのフラワーベースブランドです。昔ながらの手吹きガラスの手法によっ…

MORE

SHOP

高松市美術館の南正面に位置する、大きなイチョウとガウディ風のタイルの屋根が目印です。輸入国産家具・カーテンやカーペット等のファブリックス、照明器具・テーブルウェアやインテリア小物などを取り扱っています。

ARCHITECTURE & INTERIOR

人それぞれの感性に合った本物のライフスタイルの提案。それは住宅のスペースを考えたり、好きな家具を選ぶだけでは完成されません。照明の効果や収納のあり方、食卓の演出・・・。あらゆる生活の要素を考え、人が使うほど楽しめて納得できる本当の豊かな空間を中村谷はコーディネートします。また住宅に限らず建築やインテリアの設計施工、家具工事・コントラクト事業も行っています。

ORDERMADE FURNITURE

中村谷では鹿角自社工場で家具の製作を行なっています。自社設計監理部もありトータルでコーディネートできることを強みに拘りをもって取り組んでいます。

TOPへ